ネットショッピングでは様々な方法で支払いが可能です。クレジットカード払いや銀行振込など、色々な方法で支払いが可能です。中でも気軽に利用できるのがオンライン払いです。コンビニでの支払いが可能で、24時間好きなときに買い物の支払いを済ませることができます。

オンライン払いを利用するためには、ショッピングの会計画面でオンライン払いを選択する必要があります。選択をすると、オンライン決済番号が通知されます。その番号を持ち、コンビニへ行くと決済が可能になります。コンビニではレジで番号を伝えます。

伝える番号に間違いがなければ、支払いが完了し、荷物を受け取ることができます。オンライン払いの良い所は、銀行口座やクレジットカードを持っていなくても、ネットショッピングが可能になることです。そのため未成年であっても気軽に買い物をすることができます。発行される番号を持ち、コンビニに行くだけで支払いが完了します。

コンビニでの商品受け取りになるため、家族や友人に荷物の中身を知られることもありません。また、受け取り忘れることもないため、自分の生活に合わせて荷物を受けることができます。オンライン払いに対応しているネットショッピングはとても多く、扱っていないところを見つけるほうが大変です。代引きや銀行振込のように余計な手数料がないため、商品の代金だけで済ませることができます。

自分の好きなように支払いがしたいのであれば、この方法がおすすめです。